アフィリエイトで初心者でもできる収入方法!

アフィリエイトで確実に収入を得ませんか?初心者の方でもわかりやすくコツをお教えします!   今、副業をされている方でも、さらにプラスしてできます!そう、実は簡単なのです・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足跡ツール

今日はいつもと違うものを紹介します♪


私はアメーバブログ(以下、アメブロ)と楽天ブログをやってます。
楽天ブログは、しばらく更新してませんw



今メインで更新してるのはアメブロ
日記がほとんどですが、アフィリエイトもやっています。
なので、色々な人に見に来てもらいたいので探していたら
このツールに辿り着きました



簡単操作の
アメーバブログ&楽天ブログの
自動足跡ツール



別窓で出すなら右クリックで!


情報商材などで、使い物にならない物をよく見ますが
これはかなり使えます♪



一時期、一人一人のページへ訪問して、足跡を残して
過ごしていましたが、これが結構な時間がかかりますw
自分の所に来てくれた人達へ足跡返しに行くのにも
数十分は少なくてもかかってました。



ですが、このツールを使うようになってからは
勝手に足跡をつけてくれるので、その間に違う作業が
出来るので助かっています


有料だけど、高くないから手が出せないことはない
私も、とにかくお金がなくて困ってる時でも買えましたからw
スポンサーサイト

| 超おすすめ♪ | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

